夢のクリエ

わたしの初クリエは4年前のすのクリエ。

その前年、はまるかなー?って時にはエントリー終わっていて諦めたので、一年ごしの夢のクリエだった。実際嘘みたいなファンサもらえて、すごく思い出深い現場。

『クリエ』ってワードを聞くだけで何かが沸々と湧き上がってくるJr.担の性。

 

さて。猪狩くんに魅力されはじめ、彼の現場を予測した時に一番に思ったのは

「…クリエあるかも」ってこと。

クリエがあるならとにかく入らねば。なにがあっても入らねば。

 

TDCは軽くスルーして、とにかく全勢力をクリエに注ぎ込み、なんとか夢のチケットを入手。

 

5/14 14時公演、まず1回目入ってきました。

 

幕が開いて目に飛び込んできた猪狩くんは前日のレポ通り軽くウェービーな黒髪で、超絶綺麗なお顔がよく見えて、それだけで腰砕けそうになった。

わたしを沼に引きずり落とした だぁ〜くねすどらごん。記憶にないくらい(ダメじゃん)感激した。これ!これをナマで聴きたかった!

 

MCは安定のおもしろさ。

このまま5人で歳とったら、えびみたいなグループになるんじゃないかな。

MCはほっこり面白いけど、パフォーマンスはじまると人が変わるやつ。

私が他のグループあんまり知らないだけだけど。

MCの猪狩くんは16歳男子そのままって感じ。とにかくかわいい。何しててもかわいい。

ゆうぴと2人で盛り上げ上手。

 

連休はおうちに引きこもってゲーム三昧だったんだって。

そういう人、聞いたことあるー(元担w

わたしの好きになる人、インドア派多いーw

 

セトリはべびごんが入っていなかった以外文句なしの最高なものでした。

 

なにより。

猪狩くんのソロ。

なにあれ。

 

ストライプのシャツにサスペンダーって性癖ど真ん中来ちゃった。

 

あれはライティングとかも本人の意向が入ってるのかしらね?

曲とダンスと歌声、そこにあのライティングが加わって、あまりの格好良さに微動だにできなかった。

 

去年のT.A.B.O.Oを局動画で繰り返し見ては、実際に見られなかったことを悔しく思っていたけど、その悔しさをも忘れさせてくれるクオリティ。

ほんと猪狩蒼弥すごい。末恐ろしい。

16歳の猪狩蒼弥を見られて良かった。

 

 

猪狩くんの手はあったかくて、あぁ同じ人間…って感じたことだけ残しておく…。

 

2回目のクリエ(まだこれから)に続く…