5/19 昼夜 5/22 昼 クリエ

思いもかけず当日券が当たったので、当初のクリエ参加予定回数がプラス1されました。

 

5/19は当日券当たった緊張と興奮、夜公演の幸せすぎる出来事であまり記憶なし(もったいない

5/22 まだほんのり記憶があるうちに忘備録を。

基本レポが苦手、感想はいつも『かっこいい』『かわいい』『やばい』なのでただの忘備録。

 

入った中でMC?質問コーナー?一番グダグダで面白かった。

みじゅきがJKみたいな言葉使うって感じから、あげみざわ?何だそれ?みたいな流れになり、あげみざわに代わる言葉を作ろうってなり。

5人がならんで あげあげあげあげ 言ってるわけ。くだらねー。けど平和でかわいすぎる。

最終的に あげげの鬼太郎 でまとまるという。

 

いやしかし、猪狩くんはオタクに辛辣な言葉をかけても、どうしてイジワルな感じにならないのかな。真の優しさが全身から溢れちゃってるんだねぇ(オタクの欲目

 

わたしがえび担だった時、メンバーの塚ちゃんいじりが過ぎていじめみたいに感じられる時があって(今は全然感じられない)

猪狩くんのゆうぴに対する当たりが強いのがたまーに気になるのだけど、それはゆうぴお兄ちゃんに甘える蒼弥少年という目で眺めるとまぁこんなもんなのかな、と(オタクの欲目②

 

そういえばだぁ〜どらの最初のラップ、また変えてきたよね?あぁ猪狩くん天才。

「いがりだお」が見れて満足。

がりさんコールの時の猪狩くんの幸せなお顔がとても好きです。あんなに可愛くて幸せなお顔は日比谷一、いや東京一、いや日本一(オタクの欲目③

 

クラホリみたいなゴリゴリのローラーも大好物だけど、みじゅきソロの後ろでなめらかに滑る猪狩くん、すごくない?

かっこいいも可愛いも綺麗も賢いも面白いも兼ね備えてる猪狩くん最高。

 

また思い出したら追記していこ。

 

追伸/樹くん早く見学行ってあげてねー!

そやじゅりの絡みが見たいから、できればわたしの入る時に笑