悩ましい日程問題

今年はないの…?冬ツアー…?と思われていたA.B.C-Zのツアーが発表されました。

 

担降りしたとはいえデビュー組なら今でも五関くんが好きだし、なによりえびのコンサートには幸せしかないって知ってしまっているから、ツアーがあるとなると行かない選択肢はない…はずが。

8月に詰め込まれたこの日程。しかも関東の会場である幕張メッセは家から微妙に遠い。

なぜ都内でやらない?(追加があるはず

なぜ大宮でやらない?(追加があるはず

なぜ神奈川でやらない?(追加が…

今回発表された分は、サマステともかぶるし、とりあえずスルーだなぁと考えていました。

冬に横アリ追加があるだろうからと期待して。

 

がしかし。

 

えびコンだよ?

パフォーマンスはじまると世界一かっこよくて、MCはじまるとあら何だこの人たちってなるA.B.C-Zだよ?行かなくていいの?

たまには大人な魅力も摂取してみたら?

幸せしかないコンサートだよ?

 

というわけで、最近はすっかりジャニーズから離れてしまっている娘(元塚田担)を言葉巧みに誘い、とりあえず幕張メッセエントリーしました。

 

これで呼ばれなかったら「俺はもういいから、そっちだけ会いに行けよ」って五関くんが言ってくれてるとポジティブに考えて、サマステに集中するね!

 

8月!

えびコンあるし、Jr.ドームもあるし、サマステあるし、娘と色々(ブラストとか、日生ファミリー劇場とか)行くし忙しくなりそう!

がんばれ、わたし!